人口急上昇!福岡市とその周辺で人気の賃貸物件
Home » 福岡で人気の賃貸物件 » そこに住むことがステータスになる街・赤坂
ribbon

そこに住むことがステータスになる街・赤坂

福岡で暮らすなら、中央区赤坂あたりの賃貸物件が人気です。
そもそも、中央区には天神や薬院、赤坂、大濠などキラキラした人気エリアが集まっていて、それらのどこに住んでも後悔することはありませんが、中でも赤坂は特別のブランドエリアといえます。
東京に住んだ人ならわかるでしょうが、港区の青山や表参道といった雰囲気がする街です。
基本はビジネス街ですが、お洒落な並木通りやブティック、カフェ、レストラン、美容院があり、そこに住むことがステータスとなる街です。

賃貸物件でいえばデザイナーズ賃貸が似合う街です。
ネットで検索してみると、リノベーションしたスタイリッシュなマンションなどが見つかります。
例えば、赤坂駅7分の1LDKが10万円、赤坂駅8分のワンルームが5.5万円だったりして、若干高めですが、そのデザインセンスと素材・設備などのクオリティの高さに、「ここに住みたい!」と思うでしょう。

もっとハイソなマンションをお望みでしたら、けやき通りから入ってすぐの閑静な住宅街にある4LDKのマンションがオススメです。
家賃は25万円です。
これは少し手が出ないかもしれませんが、ワンルームで3.5万円前後の物件もありますから、諦めないで探してください。
部屋にお金をかけるのではなく、赤坂という環境に投資する気持ちが大切です。
休日の過ごし方が一味、違ってきますよ。

福岡で人気の賃貸物件 | 05月09日更新